玉割り競争

唯一のチーム戦!協力して戦うことも、裏切って一人勝ちすることも可能!設置されたくす玉を拳一つで相手チームより先に叩き割れ!

攻略のポイント
・くす玉に与えたダメージでボーナス点が入るので、パンチ力の高い選手で点数を稼ごう。
・時にはコンビネーションを無視してしまうのも作戦…。


玉割り戦略

・パンチ力が高いキャラで得点を稼ごう! ボーナス点がかなり大きいので、全力で挑みたい種目。
・チーム戦ではあるが、玉殴りボーナスがとても大きいので裏切ってでも玉を殴りにいくのが正解。

標準ステージ攻略

棒2つ設置されており、ジャンプで飛び移ることが可能。まずはジャンプである程度の高さで掴まり、登っていこう。
相手が下から迫ってきたら、別の棒に飛び移り、下がってキックで蹴り落とそう。
両側から迫られた時は、ジャンプキックで飛び降りつつ撃墜するのも手。
玉の体力は、300。計算して闘うのも大事だ。

二段ジャンプ
秋葉学院のふくまが玉割り最強! 二段ジャンプしてすぐに棒のてっぺんに飛び移れるからだ。パンチ力も10と申し分ない。
やまだのじゅつ
やまだのじゅつで地上から武器をぶつけることができるぞ。
もずおとしシュート・かっくんシュート・ほえほえシュート
地上から武器を玉にぶつけられるのが大きいぞ。
二段、やまだ、もずおとし、かっくん、ほえほえ対策
棒に登らず玉割り得点を稼げるこれらの技持ち選手は、失格させるしか止める手立てはない。
または、ある程度得点を取られることを承知で強引に棒に登り、玉割りボーナス点を稼ぐのもありだ。

棒1つ攻略

飛び移る棒が無いので、玉を割る選手が常時入れ替わるカオスな闘いとなりやすい。

二段ジャンプ
棒2つでも1つでも関係ない。秋葉学院のふくまはチート。

棒なし攻略

棒なし玉割りの時は、頭突きスペシャルや人間ドリルなどで玉にダメージを与えよう。
オーバーヘッドキックや龍尾嵐風脚なども有効だ。

得点

勝ち150 負け50

くす玉に与えたダメージがポイントになる。
玉を割ると、100点ボーナス。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-05-05 17:47:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード