勝ち抜き格闘

これぞ真のバトルロイヤル!ルールはただ一つ、リングの上から落ちないように、とにかく全員叩きのめせ!

攻略のポイント
・ダメージを与えれば与えるほどボーナス点が入る
・強力なキャプテン、副キャプテンを惜しまずに投入しよう。
・非力な選手は場外K.Oを狙おう


勝ち抜き格闘 戦略

積極的に攻めてボーナス点を稼ごう

・ダメージを与えれば与えるほどボーナス点が入る。
逃げまわるより攻めたほうが得点が入りやすい仕組みとなっているぞ。

強力な必殺技を使おう。

ダウンタウン熱血行進曲で最も人気があり花型競技。それが、勝ち抜き格闘だ。
ステータスが弱くとも必殺技が強い選手が輝ける種目である。
必殺技をバンバン連発して相手にプレッシャーを与えていこう。

必殺技が無い選手はジャンプキックを有効に使おう

武器持ち必殺で武器が捨てられてしまった…。そもそも必殺技がない選手は、ジャンプキック主体で戦おう。
ジャンプの軌道はある程度自由に変更できるので、極めると多彩な動きができるようになるぞ。

格闘の指輪

格闘の指輪を持っているとジャンプ+パンチボタンで自分魚雷が出せます。とても強力な技なので、
必殺技が乏しい選手は有効に活用しよう。

場外負K.Oを狙おう

自キャラが非力な時、体力が残り少ない時は、場外K.Oで逆転を狙おう。
ただし、相手の打たれ強さの値には注意だ。打たれ強い相手に、投技は効かないぞ。

漁夫の利を狙おう

積極的に攻めるのが得意でない場合は、相手の動きを伺いつつ、1位を狙い、あわよくば勝利を奪い取る漁夫の利プレイでいこう。

得点

1位200 2位150 3位100 4位50

格闘ボーナス:与えたダメージ÷3
場外へ落下すると、-20点。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-03-29 21:37:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード